動きが沁みる

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    久々すぎるものだから、管理者ページへのパスワードを一瞬忘れてしまいました。

     

    で、その翌日、すんなりと指が勝手に動いて

    なんなく入ることができました。

    かつてのパスワードも、指が動きで覚えているもんなんですね。

    すごいなあ。

     

    ちょこちょこ、また書いていこうかなと思います。

    そない頻繁でもないですが。

     

    ひとまず、ご挨拶まで。


          
          
         
      
          

    明けました

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
       


      みなさま、まったり正月を過ごしていますでしょうか。


      私の今年は例年にないバタバタ加減で、積み重ねてきた年齢を身体で実感している

      正月です。

      無理できませんね。



      こんなふつつかものですが、今年もよろしくお願いいたします。

            
            
           
        
            

      ありがとう!

      0
        JUGEMテーマ:日記・一般
         
        2009年も明日で終了。

        31日のガキ使特番を見ながら、明日へと、来年へと期待をふくらませております。


        更新が少なく、おもしろみにもかけるブログを見ていただいた皆様、ありがとうございました。


        来年はせめて、も少し更新頻度をあげていけるよう努力いたします。



        ひと足早く来年のテンプレートを。


        皆様にとって、2010年も素敵な1年になりますように。



        アディオス!

              
              
             
          
              

        良いお年を!

        0
           時間があると余裕もでき、ついだらだらしがち。
           逆に時間がないと、「だからわずかなヒマを大事にしないと」とチャキチャキ動けることもある。
           今年の私は、後者タイプ。
           31日まで出勤なので家の掃除もままならない。年賀状もようやく今日全て書き終えた。25日すぎたあたりから時間の流れがものすごく早く感じ「あれもしないと、これもあった〜」とわたわた。なので1日1つのことをやろうと決める。明日は窓をふき、あさっては玄関の掃除…というぐあい。この1つづつクリアしていく感じがなかなか気持ちいい。しょうもないことでも「ちゃんと目的を果たした」という充実感と、来年まで後数時間の今、結構気持ち的にも余裕がある。めずらしい…。


           今年出会ったすべての人に、読んでくれていたすべての人に「ありがとう」。
           厳しい意見、励ましなど全ての言葉は確かに私の中に沁みていきました。
           私の言葉は少しでも読んでいる皆様の中に沁みていくことができたんでしょうか?そしてそれが何かのタシになったでしょうか?
           
           来年もよろしくお願いいたします。
           良い年末をお過ごしください。
           

           

                
                
               
            
                

          お知らせ

          0
             コメントが書き込めないと数人の方からのご指摘ありました。

             テンプレートを変えたことで、その件は解決しました。

             書き込もうとしてくれた方々、ご迷惑おかけしました。

                  
                  

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            今日の言葉

            selected entries

            categories

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            PR