JUGEMテーマ:音楽

大阪・フェスティバルホール2daysと、兵庫・神戸国際記念会館に行ってまいりました。

今回、かなり私好みの選曲で非常に満足しております。

ここで何を演奏したとか書いても仕方ないんで、特に満足した大阪公演の雑感など
書いてみます。

ネタバレありませんので、ご安心を。
大阪・フェスティバルホールはリニューアルしてからこの公演で初体験。
好きなユニコーンの音で体感できるとは幸せなことです。

たいしてオーディオにも詳しくはありませんが、
でも音ずれが一切ないのはさすがやなあと感じました。無駄な反響もないし。CDと同じレベルの音を聞ける。
それもそのはず、この会場のオープニング公演はオーケストラとオペラ。
このクオリティがないとダメなんでしょうね。
私は2階席だったのですが、非常によく見える。
見やすさも完璧でした。

何より、終演後のお楽しみの乾杯できるバーがこの会場の入っているビル「フェスティバルプラザ」に
あるのがいい!!
2日間、公演前も後も同じ店に通いました。


さて、ネタバレない程度にツアーの雑感もちょこっと。
先にも書いたとおり、今回の選曲は非常に私は好き。
「ロケンロール!」な感じなのです。ヒントは、今回のツアーキャラクター。

あと物販ですが、公演の3時間前に販売開始と事前に告知されてますが、
開場が近くなると一旦クローズします。
そして開場後に物販が再開されますのでお気をつけて。


ユニコーン以外にも楽しみどころが非常に多かった大阪公演。
私は本当に満足しました。

これから行かれる方も多くいらっしゃるんでしょうね。
どうぞおっさんロックを楽しんでください!

  • -
  • 17:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

今日の言葉

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM