TOUR2014 イーガジャケジョロ 大阪・フェスティバルホール/ ユニコーン

0
    JUGEMテーマ:音楽

    大阪・フェスティバルホール2daysと、兵庫・神戸国際記念会館に行ってまいりました。

    今回、かなり私好みの選曲で非常に満足しております。

    ここで何を演奏したとか書いても仕方ないんで、特に満足した大阪公演の雑感など
    書いてみます。

    ネタバレありませんので、ご安心を。
    大阪・フェスティバルホールはリニューアルしてからこの公演で初体験。
    好きなユニコーンの音で体感できるとは幸せなことです。

    たいしてオーディオにも詳しくはありませんが、
    でも音ずれが一切ないのはさすがやなあと感じました。無駄な反響もないし。CDと同じレベルの音を聞ける。
    それもそのはず、この会場のオープニング公演はオーケストラとオペラ。
    このクオリティがないとダメなんでしょうね。
    私は2階席だったのですが、非常によく見える。
    見やすさも完璧でした。

    何より、終演後のお楽しみの乾杯できるバーがこの会場の入っているビル「フェスティバルプラザ」に
    あるのがいい!!
    2日間、公演前も後も同じ店に通いました。


    さて、ネタバレない程度にツアーの雑感もちょこっと。
    先にも書いたとおり、今回の選曲は非常に私は好き。
    「ロケンロール!」な感じなのです。ヒントは、今回のツアーキャラクター。

    あと物販ですが、公演の3時間前に販売開始と事前に告知されてますが、
    開場が近くなると一旦クローズします。
    そして開場後に物販が再開されますのでお気をつけて。


    ユニコーン以外にも楽しみどころが非常に多かった大阪公演。
    私は本当に満足しました。

    これから行かれる方も多くいらっしゃるんでしょうね。
    どうぞおっさんロックを楽しんでください!

          
          
         
      
          

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 17:11
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

            
            
      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      今日の言葉

      selected entries

      categories

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR