あけました。
大変遅れましたが…あけました。

年末年始もあわただしくすぎていき、掃除すらままならぬ正月。
いま、ようやくできなかったこと、昨年のこしたことを片づけております。

初めて年賀状も遅れて出すことになってしまい、
年明け早々の非礼。

というのも。
仕事もなんとか終わらせ、さあ年賀状も短期で書き上げようとした翌日
腰痛が発生。

腰痛というより、お尻の奥から湧きでるような痛み。
あまりにもひどくてロキソニンを飲んだのですが、これが1/3まで続きます。
 
内臓系?婦人科系かなあと探りながらも、
痛みであまりに動けない始末。
ロキソニンがお守りとなりました。

とはいえ用事も山積みで、なんとかこなしましたが
痛みしか記憶にないのです。
なんだこの年明け。

結局原因は、整骨院で解消。
1/5にさっそく駆け込み、痛みの原因となった骨のゆがみや筋肉の緊張をほぐしてもらいました。


こんな感じの幕開けです。
今年はもうちょっとブログの更新頻度をあげるようふんばります。

皆様、骨のゆがみにはお気をつけあれ。

  • -
  • 14:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

今日の言葉

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM