良いお年を!

0
     時間があると余裕もでき、ついだらだらしがち。
     逆に時間がないと、「だからわずかなヒマを大事にしないと」とチャキチャキ動けることもある。
     今年の私は、後者タイプ。
     31日まで出勤なので家の掃除もままならない。年賀状もようやく今日全て書き終えた。25日すぎたあたりから時間の流れがものすごく早く感じ「あれもしないと、これもあった〜」とわたわた。なので1日1つのことをやろうと決める。明日は窓をふき、あさっては玄関の掃除…というぐあい。この1つづつクリアしていく感じがなかなか気持ちいい。しょうもないことでも「ちゃんと目的を果たした」という充実感と、来年まで後数時間の今、結構気持ち的にも余裕がある。めずらしい…。


     今年出会ったすべての人に、読んでくれていたすべての人に「ありがとう」。
     厳しい意見、励ましなど全ての言葉は確かに私の中に沁みていきました。
     私の言葉は少しでも読んでいる皆様の中に沁みていくことができたんでしょうか?そしてそれが何かのタシになったでしょうか?
     
     来年もよろしくお願いいたします。
     良い年末をお過ごしください。
     

     

          
          
         
      
          


    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 17:13
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

            
            
      関連する記事
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      今日の言葉

      selected entries

      categories

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR