滝沢演舞城

0
    滝沢演舞城行ってきました、先週土曜日。
    演出の過剰な花火の粉で劇場を燃やしかけたという、話題の舞台。
    座長、滝沢秀明が3部構成の舞台を3時間かけてじっくりと魅せる。

    「和」をベースにした演出は豪華絢爛。和洋折衷。
    座長のタッキーはもちろんずっと出ずっぱり。
    息つく間もないまま飛び、水をあび、空中を駆けめぐり、ぐるっぐる回り、殺陣もやりゃあ女装もこなし、イリュージョンまで披露してみせる。
    そこに踊り、歌、舞台のセリフもある。

    連れて行ってくれた人(40歳代、男性)も「ほんとにすげーよ、タッキー」と何度も連発。
    それだけの感想を生むこの舞台。どう説明したら伝わるかな〜と考えてたけども…むずかしい。本当にすごくて、言葉も出ない。
    強く言いたいのは、これぞプロのお仕事!エンターテイメント!
    ブロードウエイでやっても絶対に恥ずかしくない!!

    最後のタッキーショーでは「Veuns」も披露。一緒に踊れないもどかしさが悔しい。幕が降りる最後までタッキーに拍手を送りながら「シングル買わな」と固く決意。

          
          
         
      
          

    中目黒にて

    0
      20060409_98887.JPG
      今の仕事をしていて思うのは、色々聞いてみたいことを直接聞けるということは本当に恵まれた環境だということ。相手が著名な方ならなおさら。
      だからこそ、その瞬間を逃したり、無駄にしてはいけない。先輩に「この仕事は一瞬が勝負や」と言われた言葉は、ほんとに的をえているとつくづく思う。

      今からお仕事。
      それをしっかり肝に銘じて、行ってきます。

            
            
           
        
            

      池袋にて

      0
        20060408_98317.JPG
        昨夜、最終の夜行バスで東京へ早朝に到着。昼すぎの約束の時間までかなりあるので、紹介してもらったスパ施設「和楽の郷」へ。
        そこで岩盤浴初体験。

        汗だく!爽快!
        かなりいい!

        サウナのような息苦しさがないのがいい。ほんとに疲れや憑き物もろもろが一気に落ちた感じ。話題になるのもよくわかるわ。

        夜行バスにこういうスパ系の入場券なんかをセットにしたパックがあったらいいのにな〜。ちなみに今回は入場券プラス岩盤浴で3100円。夜行バス代金足しても12000円まで。

        滑りだし好調☆

              
              

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        今日の言葉

        selected entries

        categories

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR